ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

22,23日目

今日は上司の言ってることが
理解できなくて反論したら
同期に「ぶっこんだね」と言われました。
先輩には「納得してないけど理解はしたね」と
フォローされました。

社会人って難しい。
正しいことを言ってるだけじゃだめなんだってさ。
割り切らないといけないんだってさ。

社会人って辛い。

さて、昨日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170526232416j:plain
目玉焼き。
ウインナー。
野菜炒め。

野菜を醤油と砂糖で甘辛く炒めたら
美味しかった。
もやし好き。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170526232537j:plain
カレーうどん
もやしときゅうりのナムル。

カレーうどんが前の日から食べたくて
やっと作れた食べられた。
ナムルは味が微妙だった。
何が足りなかったんだろう。

今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170526232720j:plain
パン。
目玉焼き。
味噌だれ野菜炒め。

ちゃんちゃん焼きの時の味噌だれで
野菜炒め作っても美味しかった。
味噌だれ万能。

夜は同期とごはん。
f:id:yukajuuuuun:20170526233354j:plain
ストレス発散。

さあ、今週もお疲れ様でした。
休みを満喫しましょう。