ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

24日目

実家に住んでた頃ぶりに
11時までぐっすり寝てしまった。
気付かなかったけど
結構な気疲れしてたんだなぁ。
お休みの日はゆっくり休もう。

さて、今日の朝昼兼用ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170527205740j:plain
パン。
キノコと卵の炒めもの。
もやしと玉ねぎのコンソメスープ。
きゅうりとアボカドのコロコロサラダ。

サラダのドレッシングは
玉ねぎと油と醤油と酢の
手作りドレッシング。
ちょっと酢が多かったかな?

おやつは
f:id:yukajuuuuun:20170527205927j:plain
シュークリーム。
ミルクティー。

買い物帰りに歩いてたら
ケーキ屋さんを見つけて、
シュークリームが有名らしいから
買ってみた。
カスタードが美味しかった。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170527210114j:plain
キノコの炊き込みご飯。
鶏ハム。
ふろふき大根 肉みそのせ。

鶏ハム旨い。
もも肉にコショウ揉み込んで
両面焼いて保温で30分ほっとけば
できあがり。
簡単。