ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

26日目

今日は直属の上司と訪問。
上司と訪問すると
先方とずっと喋っててくれるから
仕事は楽なんだけど、
歩きながら煙草吸うから
そこは嫌なんだよね。

待ってるから喫煙所行ってくれ。
先方に見られたらどうするんだ。

さて、今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170529215816j:plain
コロッケ。
もやしのみそ汁。

コロッケはひき肉と玉ねぎ入れ過ぎて
ほぼひき肉と玉ねぎだった。
しかも味付けるの忘れ、ソース買うの忘れたから
味が素材そのものだった。
いつかリベンジしたい。
作るの面倒だからしばらくは
作らないだろうけど。