ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

27,28日目

今日で5月もおしまい。
今月もお疲れ様でした。
6月は祝日なくて辛いけど頑張りましょう。

さて、昨日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170531232313j:plain
チーズ入りお好み焼き。
葱の中華スープ。

卵が大きかったのか生地が
思ったより黄色くなった。
チーズがとろけて美味しかった。

今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170531233502j:plain
餃子。
牛肉と野菜の甘辛炒め。
葱の中華スープ。
サラダ。

牛肉の甘辛炒めは作りすぎたから
明日の朝ごはんにでも食べていこう。
餃子はあと1食分冷凍してあるから
来週くらいまでには食べなきゃな。

5月の食費は18,294円でした。
ただし、仕事で外に出ることが多くて
お昼も外で済ませるからお昼代は別換算。
お米とか調味料とか揃えたから
ちょっと高くついた気がする。
6月は朝夜の食費と雑費で
20,000円切るように頑張ってみよう。