ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

29日目

今日金曜日の感覚で働いてたら
まさかの木曜日だった。
あと1日働かなきゃ。

さて、今日の昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170601223857j:plain
きつねうどん
セブンの春雨サラダ。

またやっちゃった帰宅ランチ。
ランチタイムで待たなくていいし、
安く済むから帰宅ランチいいんだよね。
さすがにまずいかな。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170601224110j:plain
塩昆布のせご飯。
油揚げと葱のみそ汁。
ふろふき大根肉みそのせ。
ししゃものゴマ焼き。

ししゃもは水で溶いた小麦粉を付けて
ゴマをまぶして焼いただけ。
ゴマが香ばしくて美味しかった。

明日こそ金曜日。
定時退社目指して頑張る。
仕事溜めないように頑張る。