ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

31日目

今日は4か月ぶりに美容院へ。
いつも行ってたところの系列店が
近くにあることがわかり、予約取ってみました。

髪が軽くなってすっきり。
次も同じ店に行こう。

さて、今日の朝昼兼用ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170603225843j:plain
パン。
ミニトマト
かぼちゃと玉ねぎと鶏肉の牛乳スープ。

パン屋さんのパンが食べたくて
近くのパン屋さん調べて買ってきた。
牛乳スープは、具材をオリーブオイルで炒めて、
コンソメで味付けしてみた。
かぼちゃと牛乳は合いますな。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170603230113j:plain
ご飯。
油揚げと葱の白だしスープ。
ほうれん草のゴマ和え。
鮭のちゃんちゃん焼き。

作りすぎてボリューミー。
念願のちゃんちゃん焼きと白飯が
食べられました。
でも、前回のちゃんちゃん焼きのほうが
美味しかったな…なぜ?