ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

32日目

今日は近所をお散歩。
昔ながらの商店街があって、
なんかわくわくした。

最大4種類の味を選べる
ソフトクリーム屋さんがあって、
食べたかったけど
一人で買う勇気がなかった。
友達が来た時に一緒に食べてもらおう。

さて、今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170604230309j:plain
コーンフレーク。
アボカドと鶏ハムのサラダ。
キウイフルーツ

久々に果物食べた。
果物って地味に高いから
買うの躊躇しちゃう。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170604230445j:plain
ご飯。
すき焼き的なもの。

白菜、春菊などのかわりにもやしミックス。
焼き豆腐のかわりに絹ごし豆腐。
家にあるもので作ったらこうなった。
味はばっちりすき焼きでした。