ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

36日目

今日は上司たちが集まる会議に出席。
自分の所属している部署の打ち合わせで
参加させてもらうという
責任重大な任務を果たしました。

前々から資料の準備とかしてて大変でした。
疲れました。

さて、今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170608195128j:plain
昨日貰った穴子寿司。

贅沢な朝ごはん。
冷蔵庫に入れちゃったから
ちょっと酢飯が固くなっちゃったけど
美味しかった。

今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170608195302j:plain
明太もちチーズブリトー
ミニトマト
ほうれん草と葱のポテトグラタン。

ブリトーは会議前に食べようと思ってて
結局時間なくて食べられなかったやつ。
ポテトグラタンはホワイトソースが緩くて
チーズに焦げ目がつかなくて
ちょこっと失敗。
美味しかったからまあいいや。