ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

42,43日目

お休みまであと1日…。
あ、今週緊急出勤あるから
まだ休み来ないのか…。

寂しい…。

さて、昨日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170615223247j:plain
和風冷製パスタ。
かぼちゃサラダ

パスタには鶏ハム、アボカド、
きゅうり、ミニトマト、玉ねぎを入れて、
麺つゆと塩昆布で味付け。
あっさりしてて美味しかった。
そしてやっとかぼちゃサラダ
食べ終わった。

今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170615223636j:plain
ご飯。
かぼちゃとナスのトマトソースグラタン。
きゅうりの浅漬け。
鶏ハムのサラダ。

グラタンは、かぼちゃとナスとキノコを入れて、
作り置きしてたトマトソースかけて、
チーズを乗せて焼いたやつ。
トマトソースもう少しあったほうが
美味しかっただろうな。

ちなみにかぼちゃ切るの大変で
f:id:yukajuuuuun:20170615224115j:plain
包丁ぶっ刺さったまましばらく動かなかった。

明日は研修期間中一緒にいた同期たちと飲み会。
定時上がり目指して頑張ろう。