ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

44,45日目

今日は歯医者さんへ。
親知らずのところが痛くて診てもらったら、
親知らずの上に歯茎が被ってて
物を噛んだ時に一緒に歯茎も噛んでて痛む
ってだけみたいでした。

まあ、他のところに小さい虫歯が2箇所あったから
治療しなきゃいけなくなったんだけど。

歯医者は保険きいても治療費高いから
一人暮らしには痛い出費になりますな。

歯磨きちゃんとしよう。

さて、今日のお昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170617222042j:plain
鮭とほうれん草の牛乳クリームうどん。
サラダ。

うどんは、牛乳の臭みを消すために
少し味噌を入れて、
コンソメと塩コショウで味付け。
美味しかった。

夜は会社でお世話になってるところの
交流パーティーがあったから参加してきました。
休日出勤でした。

帰りにマックを見かけて久々に食べたくなって
f:id:yukajuuuuun:20170617222408j:plain
大量に購入。

ナゲット15ピース一人で食べるの
ちょっとした夢だった。笑
けどやっぱり食べ切るのは無理だ。
タッパーで保存しとこう。