ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

46,47日目

昨日は15日に産まれた
幼馴染の赤ちゃんを見に
病院までお見舞いに行きました。
ちゃんと新生児見たの初めて。
思ってた以上に小さいし、
思ってた以上に動くし、
びっくりしました。
ずっと寝てたけど可愛かった。

さて、昨日のお昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170619222523j:plain
牛丼。

そしてデザートに
f:id:yukajuuuuun:20170619222602j:plain
スイカ。

夜ごはんは一緒に赤ちゃんを見に行った幼馴染と
f:id:yukajuuuuun:20170619222637j:plain
近くのお店でお肉いっぱい食べてきた。

今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170619222751j:plain
チョコクロワッサン。
目玉焼き。
キウイフルーツ

今日は夕方にアポイントが入ってて
いつもより1時間遅く出勤だったから
久々にゆっくり朝ごはん食べられた。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170619222927j:plain
コメダのミックスサンドウィッチ。

アポイント遅くて事務所に戻る時間なくて
コメダで報告してたから
そのまま夜ごはんも食べちゃった。

今日はコーヒー飲み過ぎて
全然眠くならない…。
5杯も飲んだ…。
明日も仕事なのにどうしましょう。