ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

51,52,53日目

今日はおうちでまったりのんびりデー。
11時まで寝て、ご飯食べて、掃除して、
買い物行って、作り置きのご飯作って、
ご飯食べて、お風呂にのんびり浸かるという。
幸せな休日ですね。

さて、更新忘れてた金曜日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170625214339j:plain
お好み焼き。
コーンサラダ。

眠くて早く寝たくて適当に作った。
コーンサラダとか缶詰めのコーンとミニトマト
皿に盛っただけだし。
おかげで10時頃には就寝できました。

土曜日のお昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170625214629j:plain
卵黄のせそぼろご飯。

簡単、そして美味しい。

夜は
f:id:yukajuuuuun:20170625214814j:plain
f:id:yukajuuuuun:20170625214900j:plain
f:id:yukajuuuuun:20170625214943j:plain
パンとデコロールケーキの作り方を
習いに行ってた。
ロールケーキ意外と簡単。

そして今日のお昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170625215104j:plain
卵黄のせそぼろご飯。
かぼちゃとしめじとウインナーの牛乳スープ。

2日連続でそぼろご飯。
そぼろご飯ってなんであんなに
美味しいんだろうね。

夜ごはんはお腹が空かなくて
f:id:yukajuuuuun:20170625215258j:plain
肉じゃがのみ。

この肉じゃがは
f:id:yukajuuuuun:20170625215352j:plain
作り置き用に大量に。

他は
鮭ときのこの酒蒸し
コールスローサラダ。
鶏ハム
なすの煮浸し
を作ってみました。

明日から1週間は予定がカツカツで
忙しいだろうなぁ。
もっとお休みしたいなぁ。