ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

55,56,57日目

今日は仕事が忙しすぎて久々に残業。
しかも事務所に戻る時間なくて
近くの支店で締めさせてもらいました。

あー…疲れた。
明日行けば休み…。
頑張ろう…。

さて、火曜日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170629214316j:plain
肉じゃが。
なすの煮浸し。

お腹空かなくておかずのみ。
日曜日にご飯炊いておこうか迷ったけど
炊かなくてよかった。

水曜日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170629214427j:plain
トースト。
目玉焼き。
ウインナー。
ミニトマト

直行だったからいつもより
ゆっくり出勤で朝ごはん食べられた。
野菜がほとんどない…。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170629214551j:plain
鶏肉と野菜の和風スープ。
コールスローサラダ。

スープには、鶏肉とキャベツと長ネギを
入れてみた。
きのこも入れようと思ってたのに忘れた。
お腹温めれば食欲回復するかな?

今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170629214943j:plain
カツ丼。
長ネギとわかめと三つ葉のお吸い物。
キャベツの塩昆布和え。

食欲復活。
カツ丼食べたくてカツを買ってきて
卵でとじて簡単に作った。
お腹いっぱいで苦しい。