ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

58日目

今日締め切りの提出物が多くて
たっぷり残業してしまった。
今日はプレミアムフライデーらしいけど
月末の忙しい時に早上がりなんて
できるわけない。

今週忙しかったぁ…。

さて、今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170630214029j:plain
ご飯。
ピーマンと長ネギのチャプチェ風。
わかめと三つ葉の中華スープ。

チャプチェ風はデリッシュキッチンのやつを
真似して作ってみた。
甘辛くてご飯に合う。

さて、今日で6月もおしまい。
朝夜の食費と雑費で15,178円使ってました。
クリーニング代とかちょっと高かったけど
先月よりも節約できた。
来月は結婚式に出席したり出費が激しいから
15,000円以内に収めたい。