ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

61日目

一人暮らしを始めて2ヶ月が経ちました。

そんな本日は絶賛体調不良。
だるくて気持ち悪くて辛くて、
先輩にも「顔が死んでる」とか言われました。
暑かったし夏バテかなぁ…。

明日も体調悪かったら
大事を取ってお休みもらおう。

さて、今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170703224714j:plain
ツナコーントースト。
鶏ハム。
ミニトマト

ツナコーン美味しい。
マヨとしょうゆで和えました。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170703224759j:plain
味噌煮込みうどん。
ツナコーンサラダ。

体調悪かったからうどんにしてみた。
大根、しいたけ、長ネギ、かぼちゃ、三つ葉と
お野菜たっぷり。
早く体調良くなるといいな。