ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

65,66,67日目

こないだ実家に帰った時に
扇風機が欲しいって話をしたら
父親に「これで買えば?」と
百貨店で使える商品券を貰いました。

今日早速買いに行こうと新宿へ行くも
人の多さと暑さで即バテるという。

小田急と西武見ても売ってないし、
諦めてビックカメラ
一番安い扇風機買って帰りました。

f:id:yukajuuuuun:20170709213952j:plain
快適。

これで寝る時エアコンの風で
凍えることはないだろう。

さて、金曜日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170709214150j:plain
スンドゥブ

キムチで作った豚スンドゥブ
卵を割ったら黄身が2個でびっくり。

土曜日のお昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170709214315j:plain
f:id:yukajuuuuun:20170709214343j:plain
サバの唐揚げ。
デラウェア

そういや昔スーパーでバイトしてた時
デラウェアがなんだか分からなくて
急いでググった覚えがある。
ちっちゃいぶどうで通じてたから
その時初めて名前を知った。

そして土曜日の夜は結婚披露宴へ参列。
新郎も新婦も知ってる人だから
ずかずかと写真撮りに行けた。笑
素敵な披露宴でした。

今日のお昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170709214808j:plain
カレー。
きゅうりと豆もやしのナムル風。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170709214936j:plain
天丼(もどき)

玉ねぎと舞茸のかき揚げ、ナス天、かぼちゃ天
が乗ってます。
天ぷらがうまくできなかった。
特にかき揚げ。
衣が多すぎて焦げちゃったせいかな。

明日から仕事辛いな。
日曜日の夜が一番嫌い。