ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

70日目

毎日毎日暑くて大変。
今日は夜ごはん食べたあとに
アイスが食べたくてしかたなくて
わざわざ買いに行ってしまった。

氷系のアイスが欲しかったけど
売ってなかったのが残念。

さて、今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170712210812j:plain
塩昆布とたくあんご飯。
昨日の残りのキャベツ焼売。
ミニトマト

キャベツ焼売美味しい。
キャベツもひき肉も余ってるから
また今度作る。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170712211003j:plain
カレーうどん
きゅうりと玉ねぎとわかめの酢の物。

作り置きのカレーがやっと
なくなりました。
酢の物はポン酢で簡単に味付け。

もうすでに眠たいけど
今日は「過保護のカホコ」が観たいから
頑張って起きてる。
やっぱりこういう時のために
DVDレコーダー買うべきかな?