ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

73日目

昨日のパイレーツは面白かったです。
ジャック・スパロウ
相変わらず間抜けなんだけど、
でも相変わらずかっこいい。

字幕版で見たから英語の勉強になったと
勝手に思いながら楽しんでおりました。

さて、今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170715215643j:plain
お好み焼き。

ソース味が恋しくなる時がある。
そういう時は大抵お好み焼き作っちゃう。

お昼ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170715215812j:plain
f:id:yukajuuuuun:20170715215832j:plain
f:id:yukajuuuuun:20170715215854j:plain
f:id:yukajuuuuun:20170715215914j:plain
ローストビーフ。
肉じゃが。
鯖の竜田揚げ。
茶碗蒸し。

友人たちとごはん作り会。
1時間で全部作り終わりました。
全部美味しかった。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170715220055j:plain
トマトコンソメスープ。

お昼ごはんの量が多すぎたから
具だくさんスープのみ。
キャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ、
ブロッコリー、ウインナーが
入っております。

明日は出勤。
いつもより朝早いし、
3連休の中日で出勤だし、
憂鬱だけど頑張りましょう。