ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

76,77日目

明日は直属の上長が
みんな朝から外出だから
事務所が平和だと思う。

明日は朝カフェ寄って、
大きいサイズのコーヒー買って出勤して、
溜まってる仕事をのんびり片付けていこう。

明日終われば振替休日で
3連休だから頑張れる。

さて、昨日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170719225036j:plain
かぼちゃサラダトースト。
きゅうりと玉ねぎと中華くらげの和え物。

甘いかぼちゃサラダ
トーストはよく合う。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170719225153j:plain
ご飯とたくあん。
さば味噌。
れんこんのきんぴら。
かぼちゃの煮物。

和食にしてみた。
さば味噌美味しい。

今日の朝ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170719225308j:plain
フレンチトースト。
きゅうりと玉ねぎと中華くらげの和え物。

フレンチトースト久々に作った気がする。

夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170719225445j:plain
手羽元と大根のさっぱり煮。
れんこんのきんぴら。
たくあん。
かぼちゃの煮物。

お腹が空かなかったからおかずのみ。
けど今になってお腹空いてきたんだが。

早く寝て明日早く起きて
しっかり朝ごはん食べよう。