ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

88,89日目

本日で7月も終了。
お盆休みまであと11日。

お盆は実家に帰る予定だから
食材の買い出しとか考えなきゃ。

せっかくだし、食材を買わずに
どこまでやれるか試してみようかな。

さて、今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170731205532j:plain
豚しゃぶサラダ。
玉ねぎの味噌汁。

さっぱり食べられた。
昨日からまた食欲なくなっちゃった。
こういう時何食べればいいか
わかんないから困っちゃう。

さて、7月最終日ということで、
今月の食費・雑費は全部で
17,376円でした。

今月はクリーニング代と生活用品代が
結構かかっちゃった。
まあ、2万で収まったからよしとしよう。