ひとり暮らし始めました。

ひとり暮らしを始めた社会人が日々の出来事を記録をしている自己満ブログです。最近の夢は「ヒルナンデス!」を観ることです。

93,94,95,96日目

今日帰り際に上司から
「明日無理して来なくていいからね!」
と言われました。

強風で家のドアが開かない体にして
休みたいと思ってます。

災害が起こらない程度に
台風頑張れ。

さて、金曜の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170807222603j:plain
ご飯。
ナスの味噌汁。
ナスとピーマンの味噌炒め。

同期からナスをもらいました。
買い物行ってなくて
食料不足だったからありがたい。笑

土曜は祖母の誕生日会をするために
実家へ帰省。
焼きしゃぶとやらを食べてきました。

日曜は実家でゆっくり休んで、
帰りに駅ビルで
f:id:yukajuuuuun:20170807222846j:plain
大好きな崎陽軒シウマイ弁当を購入。

昔は紙ひもで縛ってあったのに
今はビニールのラベルみたいので
止まってるのね。
変わったのかな…。

今日の夜ごはんは
f:id:yukajuuuuun:20170807223106j:plain
さば味噌。
サラダ。

きゅうりがそろそろ危なかった。
そしてサバが買って冷凍して
1ヶ月が経過していた。

消費できてよかった。
今のところ腹痛は起きていません。